<< 列車の旅

はじめまして^^

はじめまして^^

前ブログから、気付けば半年以上も更新が止まってしまっていました。

気持ちの落ち着かない出来事が重なって。

前ブログはこちら 



ブログタイトル、サイト、HN、を変更して新たにスタートします!

HNは『hiromiduki』です。

九州に住んでいます。 

私、30代 AB型

夫、30代 O型  

娘、小学校1年生 B型 の3人暮らし。

性格がみんなバラバラで、個性がぶつかり合い楽しいです^^



4年前に親友のご主人の工務店で、お家を建てました。

旗竿という変形地に、少し無理をして(建ぺい率ギリギリ)3LDKの平屋を。

思い描いた理想の形を絵で伝え、部屋の間取りも自分たちで書いたものを渡し

思い通りの家を建ててもらうことが出来、とても満足しています^^

インテリアが大好きです。 

ほかにも、お洋服、バラ、ロック♪ 好きなものいろいろ。

このブログを通じて、好きなことをお話しできたら嬉しいなと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします♪


         by hiromiduki
[PR]
by hiromiduki | 2011-08-27 22:21 | 自己紹介
<< 列車の旅