人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出雲そば プールへ >>

夏休みも終わり

夏休みも終わり_a0235049_16482823.jpg



夏休みも今日で終わりですね。

私は学童のお弁当を作ったくらいで・・・

実家の両親と、平日が休みの主人に感謝です!!

夏休みの間、午前中は実家の父にお願いしてスイミングの夏期講習に3週間通い、

午後からは学童さんにお願いしていました。

主人がお休みの日は、交通公園で補助なし自転車の練習をしたり (乗れるようになったよ^^)

プールに連れて行ってくれたり、充実した夏休みを過ごせたのではないかと思っています。



写真は夏休みの工作として提出するものです。

親子で陶芸教室というのに参加して作りました。

一度目は形を作り、2週間あけて色をつけました。

大きいほうが、私が作ったもので小さい方は娘作。

うさぎと、リボンと、水玉がついています^^

夏休みも終わり_a0235049_16515181.jpg

持ち手の部分にもリボン。 中は薄いグレーを塗りました。


夏休みも終わり_a0235049_16535437.jpg


親子で不器用ですが、頑張って作りましたよ^^

割れないように持っていってもらわなきゃ!
by hiromiduki | 2011-08-31 17:05 | 日々
<< 出雲そば プールへ >>