<< 子供部屋 机編  IKEA ~... 子供部屋 計画編 >>

子供部屋 IKEAで買ったベッド

a0235049_0473811.jpg


IKEAで買ったベッド ODDA  


マット下に収納があるタイプで、部屋に入るものを探したら

これしかなかったという感じです。

引出しが黒というのが残念なところ・・・ 

気が向いたら、色を塗り変えようかな~。


a0235049_0492857.jpg


引出し内寸 横94.5cm  奥行き54cm 高さ16cm

これが二つついていて、かなりの量を収納することができます。



a0235049_0314112.jpg



机との距離はこのくらいなので、奥の引出しの開け閉めをするときは、

棚を動かさないといけませんが、下にローラーが付いているので問題ありません。

でも、毎回動かすのは面倒なので、

奥の引出しには滅多に使わないものを収納しています。

ベッドフレームの大きさ 長さ 207 cm 幅 98 cm(この横幅のベッドはなかなかありませんっ)

とてもコンパクトなフレームのベッドですが、

子供が一人で寝るには十分の大きさだと思います。




                にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
   ランキングに参加しています。 ↑ポチっと押していただけると嬉しいです!






ベッドに寝そべると目に入るこちらのモビール ゆらゆら揺れてかわいい



こちらも好み

  
[PR]
by hiromiduki | 2011-09-06 21:42 | 子供部屋
<< 子供部屋 机編  IKEA ~... 子供部屋 計画編 >>