<< コストコへ 糸 >>

ACCA KAPPA

a0235049_16454537.jpg

               (液だれがシミになってる ーー;)

ACCA KAPPA(アッカカッパ) の WHITE MOSS (ホワイトモス)

毎日使っていても飽きない香りです。

香水って、気に入って買っても毎日使ってると

何故か苦手な香りに変わったりしませんか・・・?

初めてリピート買いした香水です。

どんな香りかというと、石鹸の香りというのが一番伝わりやすいかな。

シンプルなボトルも大好き。

**************************************************************

以下 ↓ 引用です。

アッカカッパを象徴するホワイトモスのトーンは、爽やかで神秘的な薬効をもつラベンダーと、幹と実に強い芳香成分を含む西洋ビャクシン、二つの地中海の植物から抽出される精油を微妙に調合することにより生まれます。
その香りは男性女性問わず万人に愛され、コンラッドホテルや世界のラグジュアリーホテルのアメニティにも使用されており、ギフトとしても最適です。



***************************************************************

石鹸の香りのする香水って他にどんなのがあるのかな。

石鹸の香り、大好きです。

あ、昔プチサンボン流行りましたよね^^ 気に入って使っていました。





           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
               
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです!
[PR]
by hiromiduki | 2011-09-12 17:02 | 美容
<< コストコへ 糸 >>