<< 連休の一日目は ほんの少しだけ手作り。 >>

ZADIG&VOLTAIRE MUSIC

a0235049_215647.jpg


『ZADIG&VOLTAIRE 』お気に入りのお店です。

ブランドの永遠のテーマが 『ロック』 だそうで。

お店もロックも好きな私は買わずにおれず 笑 (春頃の話ですが^^;)

思ったほどハードな曲はありませんでしたが、気分が上がる曲が多かったです♪




アルバムの中から、↑を。 MGMTです♪ 



今季の服も見に行きたいのですが、旅行にも行ったので我慢しているところですが、

『今週末キャッシュバックキャンペーンをやります』 だなんて 危険なお誘いレターが 笑

行きたい・・・。 あ~、葛藤。

去年の秋に購入したザディグのレザージャケット。

これは、今年も着るのが楽しみなほどのお気に入り。 

a0235049_21165134.jpg

(以前のブログに載せようと思って去年撮影したのでカタログが去年の冬のものです^^;)

ダブルジッパーで、細めに着てもゆったり目にきてもOK。

シンプルなデザイン、切りっぱなしの袖口、シェイプされたウェスト、袖のギャザー

全部が好みだったもの♪

これで今年の冬は我慢しようかな。。。。 



           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
               
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです!
[PR]
by hiromiduki | 2011-10-06 22:23 | 音楽
<< 連休の一日目は ほんの少しだけ手作り。 >>