<< Hi-Standrad 子供部屋 机まわり  IKEA... >>

学習机 椅子 IKEA JULES

a0235049_1265156.jpg


学習机の椅子は『JULES』です。

ほぼ見た目で決めましたが、良いところと悪いところを。


悪いところ 

  ・ 汚れやすい

  ・ 傷つきやすい

a0235049_1282367.jpg


机に何度もぶつけてしまい表面がはがれています。 左右同じ個所がはがれています。。

a0235049_12101314.jpg


表面がザラっとしている(艶のないマットなペンキを塗っているような感じです)せいか

すぐに手あかなどがつきます。

良いところ

  ・ 見た目がすき

  ・ シンプルなデザインなので手入れがしやすい

  ・ 上下が簡単に上げ下げできる

  ・ 汚れがすぐに取れる^^

a0235049_1223933.jpg


a0235049_12254822.jpg


中性洗剤で拭けばこのとおり^^

良いところと悪いところを総合的に判断すると、買ってよかったと思っています。



           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
               
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです!


丸いラグが好きです




こんなのも可愛い~


こちらはバスマットのようですが、色合いがきれい
[PR]
by hiromiduki | 2011-09-19 13:00 | 子供部屋
<< Hi-Standrad 子供部屋 机まわり  IKEA... >>