<< ソウルへ 2日目  カメラケース >>

お隣りへ 1日目

a0235049_23194196.jpg



連休を利用してお隣の国、韓国ソウルへ行ってきました^^

女二人旅です。

9/22-9/24の2泊三日で、出発の前日まで台風の影響で飛行機が飛ぶか心配していましたが

無事出発することができました。

1時間5分の空の旅は、大韓航空のCA達の美しい容姿に圧倒されているうちに

あっという間に仁川国際空港に着きました。

長くなりますので興味のある方はどうぞ^^



16時45分福岡発の便に乗り仁川空港に18時過ぎに到着。 

飛行機から降りて人の流れに身をまかせていくと、地下鉄のホームのようなところに着いたので

焦っていましたが、どうやらそれに乗って入国手続きをする場所まで行くとのこと。 

仁川空港はとてつもなく広い空港のようです。

入国手続きも無事に終わりホテルまで送迎バスで。 

a0235049_18234757.jpg


噴水の前を通り

市内に着いたころはすでに20時を回っていたため、ガイドさんにお願いして

荷物だけをホテルまで持って行ってもらい、私たちはミョンドンで下ろしてもらいました。

まず向かった先は焼肉ーー!!

a0235049_19423730.jpg


これが一番の楽しみでした^^

焼肉『ジウ』

a0235049_20145418.jpg


マッコリで乾杯~

a0235049_20172120.jpg


日本で最近食べられないユッケをたらふく食べて~

a0235049_2019462.jpg


生カルビ、味付けカルビ、ロース この後は骨付きカルビも。

a0235049_20203180.jpg


付け合わせの野菜もいろいろと出てきて

a0235049_2022896.jpg


石焼ビビンバに~

a0235049_2022558.jpg


冷麺に~

a0235049_2024722.jpg


チヂミに~

お腹いっぱいっっ。

a0235049_20264668.jpg


この店の社長と息子だそうで

a0235049_2030231.jpg


せっかくなので社長さんと一緒に♪

このあとはコスメが立ち並ぶミョンドンへ。 このときすでに22時近くですが凄い熱気!!

a0235049_2040328.jpg


ライブがあってたり

a0235049_20421823.jpg


グンちゃん発見

a0235049_2045362.jpg


屋台には、おでん トッポギ

a0235049_20481952.jpg


ポテトフライ

a0235049_20515192.jpg


サーティーワンかと思って入った店内は、微妙に違っていて 笑

a0235049_2055686.jpg


これ、すべてアイスクリーム!! 

a0235049_2128346.jpg


H&M発見!

23時にミョンドンはほとんどのお店が閉店になるのでその後は

東大門市場 『DOOTA!』 へ。

a0235049_205841100.jpg


DOOTA!の前に占い師たちが並んでいるのを発見。

せっかくなので占ってもらいました^^ 良いことだけを信じいざDOOTAへ。

a0235049_21313371.jpg


買う気満々で入ったのですが・・・・

なんだか好みと微妙に違っていて・・・

どう違うかというと・・・

こんな感じや

a0235049_21293841.jpg


こんな感じや

a0235049_2144989.jpg


何故頭にフライパン?

a0235049_21324286.jpg


この時すでに2時過ぎだったかな?人も結構あるいています。

この日はこれでおしまい。

ソウルは眠らない街のようです。 (あ、DOOTA!の店員さん爆睡してました 笑)
[PR]
by hiromiduki | 2011-09-26 21:54 |
<< ソウルへ 2日目  カメラケース >>