<< ソウル3日目 お隣りへ 1日目 >>

ソウルへ 2日目 

2日目の午前中は免税店に行って昼食を食べに行くというのがツアーに組み込まれていて

昼食後はフリータイムというスケジュール。

4時近くに寝て朝9時に迎えが来たので、睡眠時間約4時間ほどでしたが元気いっぱい。

楽しい時間は眠さなんてなんのそのなんですね~!

旅の思い出ということで、また今日も長々と綴っていきます^^





a0235049_175538100.jpg


私たちが泊まったホテルは『ニュー富林観光ホテル』というところで、

格安ツアーのホテルなので部屋は悲しい感じでしたが、部屋にいる時間は数時間なので我慢!

場所的には清涼里駅のやロッテマートの目の前で、ホテルの前にはファミマもあって便利な所でした。

ロッテ免税店に行く途中の車の中から

a0235049_1815452.jpg


a0235049_186545.jpg


a0235049_187521.jpg


建設ラッシュのソウル。

a0235049_1894551.jpg


近未来的な高層建物が多い中をバイクで風船?を運ぶレトロな姿も。 

不思議な光景。。。

a0235049_18203722.jpg


a0235049_18223184.jpg


都会だったり

a0235049_1824056.jpg


市場前

a0235049_18261855.jpg


ロッテ免税店に到着~  ヒョンビンっっ!

その後は新羅免税店へ。

私は新羅免税店の方がおしゃれな雰囲気で好きだったな。

買ったものはまた後日^^

a0235049_19163221.jpg


その後は石焼ビビンバを食べに梨泰院(イテウォン)へ

a0235049_1923231.jpg


今日もビビンバ。

a0235049_19253852.jpg


このあたりは高級住宅街だそうで、全ての家にデカデカとセコムのシールが。

a0235049_1927326.jpg


a0235049_19315367.jpg


このあたりはサムスン社員がたくさん住んでいるそうです。

a0235049_19331251.jpg


a0235049_19341861.jpg


ソウルタワー。 

ミョンドンに着いて~

a0235049_19375622.jpg


お土産のコスメと、H&Mで洋服を買って~

a0235049_1941737.jpg


a0235049_1943291.jpg


次はカロスキルへ。 おしゃれなカフェがたくさん。

a0235049_19421089.jpg


↑ここの2階のカフェで

a0235049_20302573.jpg


韓国氷菓パッピンス!

ミルク味のかき氷に小豆とハーゲンダッツのアイスクリームがのっていてとてもおいしかったのですが

半分くらい食べたところから鳥肌と震えがとまらなくなりました 笑

カロスキルにはマリメッコもありましたよ。

おしゃれで今最も熱い地区だそうですが・・・ 

a0235049_20501244.jpg


ジルがあったので店内に入ってみると

a0235049_20463243.jpg


ミニーちゃん?

私たちのテンションもだんだんおかしくなっていき

a0235049_20481191.jpg


面白いもの探し 笑   豚ちゃんが戸を開いています。

そんなカロスキルをあとに向かった先は

a0235049_2246646.jpg


プロカンチャンケジャン!

a0235049_22471310.jpg


a0235049_2248170.jpg


有名店だそうで

a0235049_22493468.jpg


カニみそ、おいしかったーー!

a0235049_22511024.jpg


お腹いっぱい。

a0235049_2253715.jpg


お店を出たらたくさんの人が並んでいました。

この後は二人とも痛い足を引きずりながら、Eマートへ大量のお土産と食品を買いに行って

2日目終了~! 




           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
               
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです!
[PR]
by hiromiduki | 2011-09-27 23:04 |
<< ソウル3日目 お隣りへ 1日目 >>