<< ソウルで買ってきたもの ソウルへ 2日目  >>

ソウル3日目

ソウルの3日目はホテルに9時50分にお迎え。

仁川空港に行く途中にお土産売り場のようなところに行きました。

観光客専門お土産売り場は高いです。

キムチも「1200円を1000円にまけます!」 なんて言ってたけど

Eマートは1/5の価格で売ってました・・・。





a0235049_17413347.jpg


a0235049_17431783.jpg


朝起きてホテルからみた外の眺め。 う~ん・・・悲しい~ 笑

ロッテプラザが目の前です。

a0235049_1745075.jpg


a0235049_17461924.jpg


a0235049_1747916.jpg


仁川空港に向かう途中の風景

a0235049_17492655.jpg


橋の近くのマンション、日本円で2億ほどするそう。

a0235049_17511578.jpg


ベランダが無いのが気になり、洗濯物はどこに干すのか聞いたら

窓の内側にベランダがあるとのこと。 中国からの大気汚染がひどいそうです。

a0235049_17533147.jpg


3日目は何も出来ずに空港です。

ソウル3日間といっても、真ん中の日だけが1日遊べるといったかんじです。

a0235049_1756119.jpg


「楽しかったね~」

a0235049_18202290.jpg


「買い忘れないよね~」

a0235049_18174589.jpg


「次、ハワイ行きたいね」 笑


あっという間の3日間でした! 

お天気にも恵まれて、寒くもなく暑くもなくちょうどよかったです。

買ってきたものはまた後日upしたいと思いま~す。





           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
               
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです!
[PR]
by hiromiduki | 2011-09-28 18:23 |
<< ソウルで買ってきたもの ソウルへ 2日目  >>