<< ファッション編 2011秋バラ >>

石油ファンヒーター

a0235049_2216236.jpg


今年の2月、石油ファンヒーターが煙を出して止まってしまいました。

春が来るまで、エアコンで暖をとっていたのですが・・・

 暖かさ   石油ファンヒーター  >  エアコン

 光熱費   石油ファンヒーター  <  エアコン
 
 湿度    石油ファンヒーター  >  エアコン
        (50%代をキープ)     (30%代・・)  

 手軽さ   石油ファンヒーター  <  エアコン


最後の手軽さですが、エアコンはスイッチひとつで手軽だけど

湿度を考えると加湿器を出さないといけなくなります。

加湿器の掃除って面倒ですよね。 水垢がすぐにたまるし、

清潔にしていないと体にも悪いそうだし。

その点を考えると灯油を買いに行って入れるのも、加湿器の掃除をするのも

大差はない気がします・・・。

というわけで、前置きが長くなりましたが 笑 

ファンヒーターを買いなおしました。

コ○ナが3年で故障したので今回はダイニチ にしました。

この商品、今年の3月はどこのお店も売り切れだったんです。

なので、出始めてすぐに購入しました。 デザインが変わっていなくてよかった~^^

冬の暖はこれ一つ。 我が家は29坪の平屋なので大きいタイプを選べば家全体が温まります。
               (木造19畳、コンクリート25畳まで使えるタイプを選びました)


a0235049_22283947.jpg


スタイリッシュなデザインがとても気に入っています。

まだ使っていないので、使いだしてからまたレポしたいと思います。



           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
               
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです!
初めて10位台に行くことができました!!応援ありがとうございます!!





白と



茶色



私はこの大きなタイプを買いました。
売り切れ店がすでに出ていますね・・・。
[PR]
by hiromiduki | 2011-10-20 22:39 | リビング
<< ファッション編 2011秋バラ >>