<< イブピアッチェ 2011秋 洗面所・トイレ編 >>

7歳に

a0235049_2321292.jpg


娘が7歳になりました。

どんどん成長して、嬉しい反面、これ以上大きくならないで~~

と、毎年思います。

今年は娘のリクエスト通り、2段ケーキを作りました。

娘も手伝ってくれましたよ。

ろうそくもちゃーんとさしてくれて、8本 笑

一本引き抜いたため、ろうそくのバランスが悪い 笑

生クリームのを塗ったのは私ですが、毎年成長しないな。

でも、愛情たっぷりということで!

それと、娘が私の妹にリクエストしたプレゼントは

ゴーカイジャーのレンジャーキー。 

1年生の女子ですが、こういうのを欲しがる子っているのかな・・・?

かなり、男らしい娘です。

娘の7歳が、元気で楽しく過ごせますように!!


           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
               
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです!




誕生日プレゼント。 私も欲しくて^^ 一緒に踊れて楽しい!


高さが無いので冷蔵庫に収まるので便利です
[PR]
by hiromiduki | 2011-10-30 23:06 | 日々
<< イブピアッチェ 2011秋 洗面所・トイレ編 >>