<< 芋掘り イブピアッチェ 2011秋 >>

黒川温泉へ

a0235049_2052225.jpg


最近、週末に雨が多いですよね。

でも、絶好の温泉シーズン!

雨が降る中、日帰りで黒川温泉へ行ってきました。

きれいに紅葉していましたよ~。

一軒目の立ち寄り湯は

a0235049_2053386.jpg


洞窟風呂のある新明館へ。

洞窟風呂にしか入っていないのですが、なんというか・・・息苦しかった^^;

子供たちは喜びそうです。

2軒目は、紅葉を見ながらお風呂につかりたかったので、有名なこちら

a0235049_2057131.jpg



何度来ても、ここのお風呂は素晴らしいです。

川の音と、紅葉を見ながらのんびり。至福の時間~。

a0235049_210160.jpg


a0235049_2104122.jpg


a0235049_2113429.jpg


お風呂上がりに↑

癒された~~。

黒川名物のどら焼きを買って帰りました。 

小国ジャージとカフェオレ味を買いましたがどちらも美味しかったです。’写真がありませんが^^;)

お店の入口に 「楽天どら焼き部門1位」 と書いてありましたよ^^

温泉はいいですね~。 また来週行きたいな。 


  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
               
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです!



[PR]
by hiromiduki | 2011-11-06 21:18 |
<< 芋掘り イブピアッチェ 2011秋 >>