<< 冬仕度 ソファ クリスマス編 >>

冬仕度 クリスマスツリー

a0235049_23481638.jpg


クリスマスツリーを飾りました。

背の高いツリーに憧れ・・・ 

やっと購入しました^^  嬉しい。

ネットで購入したので、実際届くまで不安がありましたが、

想像以上に良かったです!

形も好みだったし、葉も黒っぽいグリーンでシックな雰囲気。

枝ぶりもなかなか立派です^^

ツリーは高さ180センチで、スリムタイプを選びました。

スタンドもプラスチックじゃなくて、アイアンのタイプを探していました。

足元もスッキリしています。

a0235049_234918.jpg



シルバーと白のオーナメントは全てコストコ。

ツリートップと、パープルのオーナメントは楽天で購入しました。

白とシルバーとパープルの組み合わせのツリーにずっと憧れていたんです。

ツリートップもキラキラしてとてもきれい^^

a0235049_23492123.jpg



今年はツリーを買ったのでライトまで予算が回らず 笑

ライトは来年購入予定です。

キラキラ、ピカピカ させたいですものね^^

お気に入りのオーナメントも、少しずつ買い足し予定♪

来年の楽しみにとっておきます。

         にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
               
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです!









コストコで購入したものと同じオーナメントです
[PR]
by hiromiduki | 2011-11-09 23:05 | リビング
<< 冬仕度 ソファ クリスマス編 >>