<< 玄関編 クリスマスリース >>

岳の湯温泉

先週の日曜日になりますが、日帰りで温泉に行ってきました。

2週連続~^^

途中で・・・・

a0235049_17144217.jpg


a0235049_1792284.jpg


小石原の手前の英彦山で地鶏を買いました。

黒川方面に行く途中によく寄るところ。 地鶏1本500円です。 持参したおにぎりと共に軽い昼食。

a0235049_17171374.jpg


お店の前にある古民家。

a0235049_172069.jpg


今回は、熊本県 岳の湯温泉 『豊礼の湯』に行ってきました。

温泉に到着したら、たくさんの人。1時間くらい待ったかな。シーズンなので仕方がありません。

その間に、家から持参の、卵とさつまいも(この前娘が掘ったさつまいも^^)を

a0235049_17234133.jpg


地獄蒸し器に投入。 お風呂上がりに食べます^^

a0235049_17354615.jpg


お風呂はコイン式で、完全に入れ替えです。

紅葉はいまいちでしたが、壮大な景色の中の温泉、気持ちいい~。

a0235049_17372927.jpg


お風呂上がりに。 サツマイモはアルミに包まなくてもよかったみたい^^;

帰りに岡本とうふ店へ。 ここの『あげ』とっても美味しいんです。

a0235049_17482364.jpg



さぁ、次はどこの温泉に行こうかな^^


      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
               
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです!
[PR]
by hiromiduki | 2011-11-20 18:03 |
<< 玄関編 クリスマスリース >>