<< 夜な夜な シロクマのスノードーム >>

みかん狩りに

a0235049_1838553.jpg

               ↑ 少し取っただけで満足げ。

今日は暖かかったですね。

お友達夫婦がみかん狩りに誘ってくれたので、

娘と二人で参加してきました。 旦那は仕事で参加できず。。。

みかん狩りは私も娘も初めての体験です。

みかんを狩りながら試食を。 もぎたてのみかんの甘さ、ジューシーさに感激!!


a0235049_18401732.jpg


なるべく色が濃くて小さいものを選びました。

 『みかんぽん酢』 も買って帰りました。

5月ごろの青いミカンを絞って作っているそうです。 みかんの他にカボスも入っています。

味は、醤油に絞りたてのカボスを入れたものに、

ジューシーな甘味(みかんだと気付かない)がプラスされたようなかんじ。
(わかりにくくてすみません^^;)

自然な味で、とっても美味しかったです^^

「これ、美味しいんよね~」と言いながら何本か買って行った人を見て

釣られて買って帰ったのですが、買って正解でした♪



      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
               
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです!
[PR]
by hiromiduki | 2011-11-27 19:05 | 日々
<< 夜な夜な シロクマのスノードーム >>