人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LIVE-GYM2011 夜な夜な >>

納得のいかない箇所

家の中で、納得がいかない箇所ってありませんか?

我が家は3LDKで、寝室、子供部屋、着替えの部屋(6畳未満)がありまして

設計の際に、見せたくないもの(モデム・FAXなど)は

とりあえず着替えの部屋に。 電話回線もこの部屋に。

納得のいかない箇所_a0235049_1445094.jpg


↑これらを収納できる棚を探していましたが、なかなかしっくりくるものに巡り合えず・・・

家具を買うとますます部屋も狭くなるし、なんだかな~・・・ という思いもあり、

住んで4年間床置き^^;

ちなみに・・・・ この部屋は他に、

以前の家から使っていた無印のユニットシェルフ ↓ があります。

納得のいかない箇所_a0235049_14121235.jpg


このシェルフには、洗濯が終わっていない洋服や、通勤用バッグなどを置いています。

クローゼットの中には洗濯済みのものだけを入れています。

納得のいかない箇所_a0235049_21455164.jpg


↑クローゼットです。

左は旦那の洋服を。右は私の洋服を(大きさ2倍 笑)収納。

と、『納得のいかないところ』 から少し脱線しましたが、

床置きのものをなんとかしたくて。

長くなりましたので、次に続きます。 お付き合いいただけると嬉しいです*^^*




      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
               
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです!
by hiromiduki | 2011-12-04 11:30 | 着替えの部屋
<< LIVE-GYM2011 夜な夜な >>