<< TVボードを LIVE-GYM2011 >>

納得のいかない箇所 続き

納得のいかない箇所の続きです。

納得のいかないもう一つは

TVボードの上のオーディオ。

a0235049_14135112.jpg


一時期、部屋の角に床置きしていましたが→  

IKEAの本棚を置いたためTVボードの上に置いています。

でも・・・

本当はTVボードの上に大きなものを置くのは嫌なんです。


それともう一つ。 

納得のいかないというより気になるのが

ほとんど入っていないTVボードの中身。

a0235049_14144253.jpg


とりあえず大きなものを(横幅240センチあります)買っておけば便利だろうと。

実際は、とりあえず入れるものなんて特になく、

入れたいと思うものは入らなかったり。

言い訳ですが、家を設計している時って考えないといけないことがたくさんあって

こういう部分を甘く考えてしまっていたんですね。

その結果、とりあえずが、ずーっと後悔 涙 

というわけで、納得のいかない箇所を解決しました^^

また次回に。

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
               
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです!


ミニサイズで可愛いです^^


とっても丈夫。日が全く当たらなくてもスクスク育っています。
[PR]
by hiromiduki | 2011-12-05 22:22 | リビング
<< TVボードを LIVE-GYM2011 >>