<< コンサート TVボードの収納ボックスを作り... >>

クリスマスイブ

a0235049_22383881.jpg


クリスマスイブですね。

今日は主人がお休みだったので、

家族三人で、ささやかなクリスマスパーティーをしました。

メインはコストコのピザ^^

ケーキは娘と一緒に作りました。

イチゴを2パックと、生クリームを3つ使った贅沢なケーキです♪

ほぼ、娘が作ってくれました。

ケーキを作るために、朝からやることをサッと済ませてとってもおりこうさん^^

夜は、サンタさんに手紙を書いて(サイズや色まで指定しているのでとても長い 笑)

眠りにつきました。

ほんと、かわいい・・・。 いつまでサンタさんを信じてくれるのかな。



皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください☆


   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
               
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです!


この本通りに作ると、ふわふわの生地が作れます^^



明日まで東京ドームでライブです



可愛くて大好きな曲です
[PR]
by hiromiduki | 2011-12-24 22:54 | 日々
<< コンサート TVボードの収納ボックスを作り... >>