<< Happy New Year! クリスマスイブ >>

コンサート


a0235049_23194790.jpg


年末ですね。

私は今日が仕事納めでした。

そんなわけで(?) お正月の準備がまだ何一つ出来てないっっ。

明日の朝はお正月の買い出しに行くし、午後からは餅つき。

31日で全てが終わるのか? クリスマスツリーから片付けないと。 あと洗車も。

お正月の予定は特にないので、お正月に掃除をしようか。。。

最近は物欲があまりなくて、バーゲンも行く予定もないし。 

すでにダラダラモードな私です。 笑

ところで、昨日の夜はとっても素敵な夜でした^^

久石譲さんのコンサートに娘と一緒に行ってきました♪

久石さんの指揮・ピアノと九州交響楽団のオーケストラとのコンサートです。

席も良かったので、目の前で久石さんのピアノを見ることができました。

久石さんの弾く音の柔らかさにただただ感動。指も長かった~。

娘は『千と千尋の神隠し』の曲が聞け嬉しかったようで、

「千尋が泣きながらおにぎりを食べるシーンよ」など詳しく教えてくれました^^

コンサートも素晴らしかったのですが、久石さんの笑顔がとても印象的でした。

一つ残念だったのが、娘がピアノの発表会で弾いた『魔女の宅急便』の曲が聞けなかったことかな。

ま、仕方がないですね^^;

というわけで、来年もよろしくお願いします!
[PR]
by hiromiduki | 2011-12-29 19:32 | 音楽
<< Happy New Year! クリスマスイブ >>