Happy New Year! >>

宮崎ホークスキャンプへ VV

a0235049_18393038.jpg


久しぶりの更新になります^^;

土日を利用して、宮崎県までホークスキャンプに行ってきました。

渋滞を避けるためと、駐車場がとめれなくなるという話を聞いたので

夜から出発して駐車場で車中泊しました。

車中泊までする人なんて本当にいるのかな!? って思っていましたが

到着した夜中の1時には、かなりの車がとまっていました。 みんな気合い入ってるな~。

たくさん写真を撮ってきたので興味のある方は見てくださいね^^





小久保選手が、ともかく素敵でした。 私のイメージは 侍!

明るくて元気でみんなを引っ張っていました。

わたくし、フェンス越しから叫びました 笑  手をあげて応えてくれましたよ^^v

a0235049_18235088.jpg


a0235049_1832103.jpg


a0235049_1833127.jpg


a0235049_18385055.jpg


素敵な笑顔です。

a0235049_18432954.jpg


a0235049_18434929.jpg


ド迫力でした!! 球場のバックミュージックに合わせてノリノリで踊っていましたよ^^

a0235049_18453094.jpg


開幕が楽しみです♪ 

ちなみに、今年のスローガンは VV(ブイブイ)だそうです^^
[PR]
by hiromiduki | 2012-02-14 18:49 |
Happy New Year! >>