カテゴリ:収納( 1 )

アクセサリーの収納

a0235049_16524948.jpg



「ねえちゃん、アクセサリーの箱捨ててる?」

突然妹からメールがきまして 笑

今日は、私のアクセサリーの収納をご紹介させてください♪

ちなみに私は、箱捨てます。

あ、結婚指輪、婚約指輪、この二つは別です。

ちなみに、収納場所は洗面所。

化粧、髪の毛のセットを洗面所で行っていて

メイク、髪型に合わせてピアスを選びたいのでこの場所以外に考えられません。

洗面所の鏡裏に収納が付いているのですが、ここにピッタリ収まったのが

無印良品のアクセサリーケースです。

a0235049_16591815.jpg


鏡収納の奥行きにピッタリ! ミラクル♪ (無印アクリル収納

話がちょっぴりそれますが、コンタクト洗浄液があるの見えますか? 

私はコンタクトを使用していないのですが、何に使うかといえば

ピアスの洗浄に使っています^v^

ほんとに自己流ですが、結構きれいになるので気にっています 笑

無印のこれにポンと浸けておしまい。 10年以上このやり方。

これを誰かに話すと、たいがい笑われます 笑

同じことをやってる方いないかな?




           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
               
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです!



良い香りに包まれながらお化粧を


女性の気持ちのゆらぎに
[PR]
by hiromiduki | 2011-10-27 17:11 | 収納