プールへ

a0235049_22463060.jpg



夏休みもあと一日。

プールも明日で営業終了なのでかけこみで。

私はお仕事なので、旦那と二人で行ってもらいました。

何回行ったかな?? たくさん行って真っ黒になったね^^

また来年だね。
[PR]
# by hiromiduki | 2011-08-30 22:48 | 日々

トリートメント

a0234910_1364630.jpg



土曜日の美容院では、カットと、前回してもらったトリートメントが気に入ったので

今回もお願いしました。

お店でしてもらった後は、週に一度自宅でケアをする

トリートメントを4週間分(4本)いただき、自宅でセルフケアをします。 

トリートメントをつけて、タオルを巻き湯船に浸かって時間をおきます。

私はくせ毛、猫毛の扱いにくい髪質ですが、扱いやすくなるし

サラサラになるのでお気に入りです。



    

自宅でも出来るキットがあるようです



話は変わり、今日のiPod。



 


AKB大好きな娘に無理矢理借りさせられましたが・・・。

聴いてみると・・・  いい!! 笑

リピートしてノリノリで出勤しましたよ♪
[PR]
# by hiromiduki | 2011-08-29 23:32 | 美容

i pod

a0234910_9402889.jpg


i pod classic

生活にかかせないものの一つになっています。

家のオーディオに繋いで聴いたり、車の中で聴いたり

こんなに便利なら早く買っておけばよかった!!

容量が160GB、約40000曲入る超容量。

この数字は私にとって無限大に等しい!

家にあるCDをすべていれても、まだまだ余裕があります。

色はブラックです。

a0234910_9405229.jpg


汚れ防止のためカバーもつけていますが、すでにボロボロになっています 笑

a0234910_9572517.jpg



今日のBGMはアルバムの発売にむけて、テンションを上げるため

レッチリ。


『Stadium Arcadium 』 

特に好きな曲がDISC2の『 Make You Feel Better 』 

テンションあがります♪




8/30発売 Red Hot Chili Peppers  I'm With You

明日にはフライングゲットできるかも♪








[PR]
# by hiromiduki | 2011-08-28 15:27 | 音楽

列車の旅

a0235049_162484.jpg


今日は普通列車に1時間半ほどゆられて、いとこの美容院へ行ってきました。

いつもは夫の運転で家族3人カットしてもらうのですが

夫と休みが合わず、今回は娘と二人で。

運転があまり好きではない私は列車が楽です。


いつもメモ帳を持ち歩く娘は、一駅ずつ駅の名前をメモしていき

あと何駅数えたら目的の駅に到着するのか予想していました。 

一時間半は長いな~って心配していましたが、色んな遊びを提案してくれたので 

心配していた時間も、楽しくてあっという間に過ぎました ♪

駅名とは別に、一ページを贅沢に使って

 『きょうのひとこと』 

 『たのしい053.gif ハート 』

と書いてありました 笑  列車の旅もいいものですね。
[PR]
# by hiromiduki | 2011-08-28 00:26 | 日々

はじめまして^^

はじめまして^^

前ブログから、気付けば半年以上も更新が止まってしまっていました。

気持ちの落ち着かない出来事が重なって。

前ブログはこちら 



ブログタイトル、サイト、HN、を変更して新たにスタートします!

HNは『hiromiduki』です。

九州に住んでいます。 

私、30代 AB型

夫、30代 O型  

娘、小学校1年生 B型 の3人暮らし。

性格がみんなバラバラで、個性がぶつかり合い楽しいです^^



4年前に親友のご主人の工務店で、お家を建てました。

旗竿という変形地に、少し無理をして(建ぺい率ギリギリ)3LDKの平屋を。

思い描いた理想の形を絵で伝え、部屋の間取りも自分たちで書いたものを渡し

思い通りの家を建ててもらうことが出来、とても満足しています^^

インテリアが大好きです。 

ほかにも、お洋服、バラ、ロック♪ 好きなものいろいろ。

このブログを通じて、好きなことをお話しできたら嬉しいなと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします♪


         by hiromiduki
[PR]
# by hiromiduki | 2011-08-27 22:21 | 自己紹介