タグ:マセズ トリュフ ( 1 ) タグの人気記事

昨日のコストコの続きです

a0235049_16404517.jpg


これ、なんだかわかりますか?

・・・・  

昨日ご紹介した マセズトリュフです。

ブログにupした後に食べよ♪ と開封すると・・・  液体になっていました>< キャー!

常温に2日置いただけで傾けるとこぼれるほどの液体。。。 ありえないんですけどー。 涙

夏場に買ったことがなかったけど(冬場は常温でOKです) 

まさかここまで溶けやすいなんて・・・。 (コストコでは冷蔵庫に入れて販売していました)

その後冷蔵庫に入れて固まらせたのが上の写真です 笑

これをアイスピックで割っていると、チョコのかけらが飛び散り、飛び散ったそばから溶けだし

拭くとチョコレートがのび・・・キッチンが汚れました。 ぎゃー!

夏場の 『マセズトリュフ』 ご注意くださいね。


           にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
               
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです!
[PR]
by hiromiduki | 2011-09-14 21:18 | コストコ